忍者ブログ
*
プロフィール
HN:
お肌つるピカ委員会
性別:
女性
自己紹介:
このブログはリンクフリーです。
リンク集

リンクのお知らせは下記メールフォームよりご連絡ください。
メールフォーム
最新コメント
[01/22 村瀬誠]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス
紫外線対策を怠ったばかりにシミになってしまったけど、美白を取り戻すぞ〜

肌の内外から、即効たるみケア!
肌を“上げる”オールインワンジェル
「DHCオールインワンジェル モイスト&フェースアップ」
忙しい時に洗顔後、これ1個で簡単。
乾燥肌の方にオススメです。
夜つけて朝までモチモチです。


拍手[0回]

PR
シミをとってきれいにしたのはいいけど、シワもあなどれません。
乾燥肌で、暖房をつけた部屋にいるとなんだか顔がカサつく!
放っておくとシワになりそうなので、保湿は念入りにしたいですよね。
洗顔→パック→化粧水→乳液→クリーム・・・がベストなのですが時間がない時とかステップを省きたい日もあります。
いろいろなメーカーからオールインワンクリームが出ているので、
とりあえずトリニティーラインのお試しセットを購入してみました。
ジェルクリーム プレミアムは、「美容成分95%」と書いてありましたが、値段がお手頃だったのであまり期待していませんでした。
手に取った感触は、クリームとか乳液というよりピーナツバターのような(?)不思議な感じです。それでいてべたべたせず、水っぽくもないです。
寝る前につけて、朝起きてびっくり!
皮膚を覆って保護されていたような感じです。肌がモチモチしていました。
トリニティーラインの洗顔フォームも合わせて使ってみましたが泡立ちがよく、しっとり仕上がります。
これは、お試しセットだけでも買って損はしないと思います。

拍手[1回]

相互リンクのご依頼の際、
複数サイトをお持ちの方は、
違う名前、違うメールアドレスで小刻みに送らずに、
まとめていただいてかまいません。

こちらかの返信がない場合は
迷惑メールフォルダに入っているか
忙しくて見落としているか
当サイトとリンクがふさわしくないと判断した場合です。

なにとぞご了承くださいませ。

拍手[0回]

129日目あたりからシミの濃さが気にならなくなっていたので、
写真を撮るのを忘れていました。
かなり、ひさしぶりのブログ更新です。
周りの肌の色に近くなるくらい薄くなりました。
もうほとんど分かりません。

大きなシミをルビーレーザーで消すことは出来ましたが、
別の場所には小さなシミ予備軍は眠っているのです!
最初は小さなソバカスぽかったものが、
真夏の紫外線で少しずつ大きくなったり、濃くなったりするのです。

UVケアのための日焼け止めはキチンとしたつもりですが、
どうしても汗かいて拭いてとれちゃったり。
外出先で頻繁に日焼け止めを塗り直すのは難しい事ですよね・・・



最新超音波たるみ治療「ウルセラシステム」ならクロスクリニック。お試しキャンペーン中!

拍手[5回]


昼明るいところで撮影してみました。
夜、蛍光灯の下で撮ると青白くなって顔色が悪く見えるけど
おお!肌色が綺麗に出てる。
同じ条件下で撮影しないとあまり比較になりませんねえ(~_~;)
明るいところで見てもシミが薄くなっているのがわかります。
撮影位置は同じなんですけど毎回色が違う・・・。
最近はコンシーラーは使っていません。
薄付きのリキッドファンデーションを塗っています。

拍手[5回]

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]